記事一覧

初デビューいたしました。

アイコン

おはようございます。
昨夜ディズニーシーに行ってきました。
仕事を終え板橋から新木場通って50分、
ディズニーリゾートいよいよ初デビューです。

アップロードファイル 17-1.jpg

舞浜には仕事で何回か行ってますが、
ディズニーなんて、女・子供の行く所(失礼致しました)

日本男子が行けるか!!

と思ってましたが、牛に引かれて善光寺とかで。
家族に無理やり(!?)連れて行かれました。

アップロードファイル 17-2.jpg

舞浜駅から、モノレールでぐるりと廻って
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで
豪華ディナー(庶民には!)
食べる(飲む)のが忙しくて写真撮るのを忘れました。

(いやはや大奮発しました)

アップロードファイル 17-3.jpg
子供も大はしゃぎ。


そして、20時からパレード見学。
すごい人でした。
感想は、やはり、まずまず?!
と思いきや、
結構楽しかったので、ビックリ!!(笑)

アップロードファイル 17-4.jpg

何事も食わず嫌いはだめですね。
たまには、こういうところもいいですね!
世の中、昨今自粛ムードですが。
三社祭も次のとおり
「東日本大震災による
東日本全域に亘る被災状況と、
それに伴う社会情勢を鑑み、
例大祭式典は被災地早期復興祈願の
趣旨を加え例年通り斎行し、
「大行列」「町内神輿連合渡御」
「本社神輿各町渡御」は
公道使用制限及び警備の都合上、
中止と致します。」とか、
花火大会も自粛とか。
でもすべてが自粛というのも如何なものかと、
考えさせられた、昨夜でした。
それにしても、フルボディの赤ワインは美味かった。