記事一覧

私待つわ♪♪

アイコン

今朝早くから、医者通いで三鷹のK大学病院へ行ってきました。
何時ぞやの http://go-do.jp/user-cgi/diarypro/archives/47.html
持病の腰痛、股関節痛です。
まずはレントゲン撮影。約30分待たされる。
次に股関節の専門医の診察です。約20分待たされました。
おまけに、医者いわく、
「非常に冷たい言い方ですが、悪化しています。」・・・と。
確かに冷たい!!北極の白熊でも冷たいというぞ!!
最悪。
で、結局来年3月にまた来てください、だって。
次に、MRI。約20分待たされる。
手足を縛られ、あの不快な音。ビ――、ゴンゴンゴン、ドンドン。
スピーカーの中に頭を突っ込んでいるような気分です。
たまには、スピ-カーから音楽か、落語でも流したらいいのに。
退屈な拷問を終え、つぎは腰椎の専門医。
待たされること、最長不倒距離45分。
診断の結果、加齢による腰痛。
そんな事言われなくとも分かっています。
で、結局来年3月にまた来てください、だって。
やっと終わったと油断していると、
会計で待たされること20分。
人を待たすことをなんとも思っていない人種ばかりだ。
私待つわ♪♪ いつまでも待つわ♪♪