記事一覧

日日草と薔薇です

アイコン


おはようございます。
毎日本当に暑いですね。
残暑というより、厳しい猛暑ですね。
そんな中、心和ましてくれるのが、日日草!!
本当に強い生命力です。
肥料と水は遣っていますが、
ほとんど手間いらずでこんなに美しいです。

アップロードファイル 429-1.jpg

あと1ヵ月は大丈夫そうです。

アップロードファイル 429-2.jpg

じゃじゃ~ん!!
それから、夏に移植したバラたち。
全部で、32種類のバラを移植しました。
(最初20種類でしたが追加しました)
半分ぐらい助かればと思っていましたが、
移植後10日ほど経ちましたがほとんどのバラが
残りそうです。ラッキー!!
(追加しなければよかったかも!!)

アップロードファイル 429-3.jpg

何とか頑張っていてくれています。


アップロードファイル 429-4.jpg

最後にこちらは、路地植えのバラを移植したものです。
暑い中、汗だくになりながら、朝4時から植え替えました。
とても心配でしたが、こちらも何とかOKです。


アップロードファイル 429-5.jpg

今は、水やりの奴隷になっています(笑)
(水やり3年!!)
秋には咲いてくれると思いますが、
念のためつぼみで落とすつもりです。
来年の春が、今から、
❤ 楽しみです ❤


コメント一覧

モンクレール ダウン Eメール URL 2013年10月16日(水)20時17分 編集・削除

モンクレール ダウン 人気新作モンクレール2014秋冬ダウン入荷!フランス生まれのモンクレールは探検隊の防寒服の開発からスタートしました,板橋にある不動産屋の独り言。