記事一覧

台風一過

おはようございます。
昨夜の台風4号の風の音はすごかったですね。
(ワイルドだぜぇ~!!)
風の音が気になって眠れませんでした。
(繊細だぜぇ~!!)
今朝は少々睡眠不足です。
お陰様で被害は特になく、ベランダのランの鉢がひっくり返り、
家庭菜園のトマトの茎が折れたのと、
自転車置き場の自転車が倒れていたぐらいです。
事務所の看板にも重しをしておいたので
問題ありませんでした。
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、今朝は台風一過のさわやかな天気と言いたいところですが、
意外とムシムシしています。
今日は半袖でクールビズで出勤です。
予報によるとどうやら気温も30度を超しそうです。とほほ・・・
熊谷では34度になるとか、
(熱いぜ熊谷!、熱いぜ横浜中畑!)
事務所も節電すべきなのですが、手がべとべとするので、
冷房で室温はを下げずに、エアコンのドライで過ごします。
それから、問題は外出時です。
お互い、熱中症には注意しましょう!!
水分補給はこまめに、どうぞ!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー