記事一覧

ついに壊れた!!

アイコン


おはようございます。
お盆休みも終わりいよいよ今年後半戦ですね。
流石に寝不足が続き、体調不良です。
頭が痛いので、いつものクリニックへ行ってきました。
中性脂肪は800台から400台へ低下と喜んでいると、
先生曰く、こんな検査結果、見るのも初めてとか?
100人いても1人もいないとか。
すかさず、1000人いたら?と聞きましたが・・・・・・
高地のメキシコ人には多いらしい。
赤血球、ヘモグロビンの数値が異常に多い、
ストレス性多血症とか。(オリンピック見過ぎ!!)
早い話、血液がドロドロで、血の気が多い(なるほど!)
規則正しい生活をしなさいとお叱りを受け、
1週間後再検査です。(しょぼん)
どんだけ、血とるねん!!

おまけに、家に帰ると10年ほど使っているエアコンが故障。
ついに壊れた。
早速、取引先のエアコン屋さんに頼んでみましたが、
工事は月曜日まで無理とか。
当分涼しいパチンコ屋で過ごすしかないか
(財布が持たんかも!)
この暑さで、体も機械・電気製品もボロボロみたいです。
ご自愛の程、ご同輩!!


コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー