記事一覧

久しぶりの30台

アイコン


おはようございます。
金曜日に血液検査の結果が出ました。
http://go-do.jp/user-cgi/diarypro/archives/423.html
ガ~~ン!!
やっぱり、赤血球とヘモグロビンの数値が超異常とか?
多血症?
そんなわけで水曜日に大学病院に紹介状を書いてもらって
精密検査に行くことに・・・・・・・

こうなりゃ、土曜日はゴルフしかない!!
(なんで、このくそ暑いのにゴルフなのか?)
自分でも、自分の思考回路がわからないが、
(多分壊れている)
急遽、昨日、仲間とホームコースの習志野へ行ってきました。
いや、熱いってものじゃない。
脳みそが沸騰しそうです。
持病の腰痛はもちろん、芳しくないが、
それより、熱射病とか、頭の血管のプッツンが怖い。
でも~でも~でも~、そんなの関係ない。

前半は、ボギーペースの45点。
午後は、お昼の生ビールの大ジョッキが効いたのか、
なんとなんと、3オーバーの39点
久しぶりの30台です。
この猛暑の中にしては立派です。
当分、ゴルフできないのでは?
という緊張感がよかったのかも?


コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー