記事一覧

新兵器投入!!

アイコン


おはようございます。
やっと朝晩秋らしくなりました。
これからスポーツの秋が始まります。
加圧トレも3日坊主です。(一回行っただけ・・・汗)
涼しくなったので、再開しようと思っています。
(思うじゃなく、再開しまぁ~す。ホント)
それから、ゴルフも飛距離UPが目標です。
そこで新兵器投入です!!

私の信条
”ゴルフはスコアーじゃなく飛距離です。”
”飛距離は腕力や技術じゃなく道具です。”

またもや、ニュードライバーを購入しました。
(女房殿に内緒・・・ブログ読まれてますけど)
キャロウェイゴルフ LEGACY NEW レガシー ドライバー 2012
「運動エネルギー=1/2×ヘッドスピード2乗×ヘッド重さ」
ウエイトを変えてヘッドを重くすれば
もっと飛ぶという理屈らしい。
これで、鬼に金棒です。
頭の中では300ヤードは飛んでいます。
っていうか、ホントは練習しないとダメなんですよね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー