記事一覧

近隣配布資料Ⅱ


おはようございます。
昨日作成した近隣資料の配布説明を今日行います。
担当のY部長と8時半に現地待ち合わせ、
いよいよ、スタートです。
ところがこの時間で、もうすでに暑い。
まずは一服!!(いきなり休憩かい!!)
ちょうど建築主さんも来られたので
近くの喫茶店で一休さん、ひとやすみです。
建築主さんご馳走様でした。
いつまで休憩しても涼しくはならないので
さあ、スタート!!
まずは、町会長のお宅へご挨拶に行きました。
それから近隣のみなさんに配布です。
しかし暑い。死ぬほど暑い!!
(死なないとは思いますが・・・・笑)
あとはY部長お願いお先にと言いたいのですが、
Y部長の目が許してくれそうにありません。
ハンカチで汗を拭くのですが、
小さくてすぐに ”びしょびしょ”(美女美女)
バスタオルが必要なぐらいです!!
(ここはサウナか?)
まあ、これも仕事です。
暑い暑いと言いながら、
198軒の配布説明を何とか終わらせました。
万歩計が10000歩越えです。
お疲れ様でした。Y部長さん。
今夜のビールはうまいぞ!!


コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー